ですね。

今日は、月末で 朝から 倒れそうになるような 事があり 魂抜けかけましたが 事なきを得て 帰りには 大丸のセールを見ながら帰れましたクマ
ホッ照れ

大丸のセールでは 白い帽子を買いました音譜

以前にも 白いお上品な帽子を買ったのに すぐにどこかで落としてしまい ショックで 古い女優帽を ずっと使っているので。

私、初めてつけて出かけた日に ダイヤやパールのイヤリングを落としたり  買ったばかりの化粧品を 途中で 紙袋ごと どこかに忘れてしまったりと、かなり どんくさいですガーン

さて、今日は まだ飲んでいなかった シェイクンウォーターメロン&パッションティーを飲みにスタバへ。


スイカ🍉のドリンク。
サッパリとしていて 暑い日にも 良さそうアップ

先日、美味しかった エクアドルピチンチャのお豆も買いました。

今は、こんなリザーブがあります。

帰ってからは おうちスターバックスコーヒーです。

次女のリクエストで 今日までの、PABLO mini たっぷりピーチ🍑

エクアドルピチンチャとも合って、美味しかったですWハート