SAKURASNAPを求めて? いや さくらのスタバカードを求めて フラフラと帰って来ました(笑)

風が めっちゃ強いですね。



今日は、昨日 先に寄ればよかったと思っていた 異人館店へ。



あ~、このフレームかぶりだ。



もちろん、カードは完売です。
韓国人の観光客が やたらと多かったです。



三宮付近を ウロウロと。
そごうの バウムクーヘン博覧会は 明日からだったな。

ちょっと 気になるから こっちも


今日は、ちょこっと 覗いて見ただけ。

おだしとか 品切れしているものも 多かった。

ついでに


ここもね。

結局は 地元に戻ってからの


実は 昨日 ここで ミニカードは getしていました。

今、秘密のケンミンSHOWを見ていて 無性に 名古屋に行きたくなりました。

名古屋には 大好きな フードに お城に…行きたいな~Wハート