今日は、法事で明石へ行っていましたので 両親、弟たちより先に 出かけ ちょっとお茶を(笑)

お腹がなってはいけないので 腹ごしらえです→言い訳




これ目的でもある。
可愛いスペシャルフレーム桜

ここの店舗は 久し振りに来ました。



ptrさん、すっごく感じの良い方で スタンプシールも 可愛いので2枚どうぞと 下さいました。

法事では、久し振りに 叔母やいとこたちに会い 普段 親戚ともなかなか会えないので 懐かしい話で子供の頃を思い出しました。

父方のいとこなので 10才ほど 上のお兄さん、お姉さんたちです。
私には、弟しかいないので 従姉妹がお姉さんのような存在でした。

食事会の後、家族とは別れ 私は、明石で途中下車。

新しくできた 駅前のビルを見に立ち寄りました。





駅前のビルから 直接 魚の棚行けるのね。

魚の棚で 買い物しようと思っていたのだけど この時間には ほとんど店じまいをされていました。





又、ゆっくりと駅前は 散策しに来ます。
さかなクンだ~うお座



ワンモアを飲みにスタバへ。

駅のスタバも 場所を移動して1年になるのね。
前の場所にあった時には よく 試験勉強をしに来ていました。



最近、ワンモアは豆乳でカフェミストかお気に入りですつながるうさぎ

そう、このフレーム。
まさかの3店舗目のかぶりです。

国際会館SOLと生田磯上通と明石Plico.



3月1日からは フレームも切り替わるようなので それに期待しよう。