たまに 心が疲れる時ってないですか?

決して 普段 頑張り過ぎているわけではないけど  職場で我が儘なアラフォー女子に皆 降り回されて 疲れた1週間でしたガーン
20代の女の子の方が よっぽど大人でしっかりとしている。

次女の受験が終わるまで 飲みに行くのをやめているので ブログで愚痴っています汗
スミマセンとびだすピスケ1

仕事をしていると 体調管理にもすごく 気を遣い 平日は 気が張って 何ともなくても
土曜日の朝になれば たまに めまいやらで起きられない時もあったりね。
性格上、急に 「今日 体調が悪いので休みます」ってのも 嫌で この10年間 今の会社でも それは したことないです。

そんなこんなで たまに 心が疲れるのでしょうかはてなマーク

たまに、何も予定を入れていない日に 海を見て ボーーッと過ごす。

万葉倶楽部とかの お風呂に行って 何も考えず ボーーッとお風呂に入る。

そして、どこにも行かない日は 何にも考えず ボーーッと 映画を見る。

そう、このボーーッと何も考えない日を作るのが 私にとっては 心のリフレッシュなんです。

クラシックコンサートに行って 音楽を聴くのも 私にとっては 心のリフレッシュなんどけど 今週 2つほど 行きたい オペラや クラシックのチケットを取ろうとしたけど 完売でした大泣きうさぎ
平日の昼間 発売だと 取れないからね汗

今日は、お天気もいいし 自転車で 西へと向かい 明石にまで行こうかと思ったんどけど 次女の自転車だったので 車輪が小さいからこぐのがしんどくなり 西舞子までとなりました(笑)





バイクの合間に my  car.

もちろん ここね。






読書しながら まったりとして 癒されます。
音楽が クラシックなのも 癒されます(*'∀`*)v




ワンモアは 豆乳でカフェミストにしてもらいましたコーヒー




夜景今夜も ブラタモリ 神戸です。ニコ