アハハ、大袈裟なタイトル(笑)
本日、2度目の更新です。

ちょっと SAKURASNAPが たまったのでアップしておきます音符

帰りに 寄り道ね。



まとめると、こんな感じですが 右上から 元町駅前店→三宮磯上通店→三宮ダイエー店→三宮生田新道店。

あ!まんまと 毎日何処かへ…てへぺろうさぎ

生田新道と三宮ダイエー店は 混んでて 外観だけ。

右下の 磯上通店は 国際会館SOL店と同じだなと 思っていたら 後から外観を撮ると 変わっていましたカナヘイハート


これが⬇


これに なりました。
可愛いですね。



元町駅前店のこの絵も可愛かったです桜




前回のを合わせると 8種類 集めましたね。

わざわざは、集めに行かないけど (行ってるやんって 突っ込まれそう) 行動範囲の中で もう少し 集められるかな(*´・ω・`)