こんばんは。
本日 2度目の更新でございます。

今日は、通勤の時は 晴れていましたが その後は 雨が降ったりやんだりでしたね。

ちょっと 昨日から疲れを引きずっています。

でも、家に帰ると 母が昔から親しくしているご近所さんから 私の好きな お土産のお菓子をお裾分けしてもらったと 「博多通りもん」を 見せてくれたときには 嬉しくて テンションが上がりましたアップ(笑)





今時 ネットで全国 どこのお土産でも買えそうなものですが 敢えてそれは しません。

有り難みが なくなるもの…。

母が 私が好きなのを 何気に話していたのを 近所の方は 覚えていてくれたようで。
「◯◯ちゃんに どうぞ」って。
未だに ご近所の方には ちゃん付けで 呼ばれています(笑)
後◯年で 又、年代が上がるのにてへぺろ

東京や 北海道 にも好きなお土産は たくさんあるし うなぎパイも好き音譜→ 有り難いことに 頂く確立多し。

でも、福岡の「博多通りもん」と 岡山の「大手まんぢゅう」 熊本の「陣太鼓」は めったに 頂けないだけに テンションあがる 大好きなお土産なのです。