3連休ですね~。
連休の真ん中で 夜更かしです…フフフ(´∇`)

今日は 特にすることもなく 梅田の街をウロチョロ…。連休で、人が多いだけなのに 人の多いところに行きたがる私(笑)

ひたすら、ウロチョロ歩いておりました。

そして、久々に メキシコ料理を食べたのです。って それが言いたかっただけかい!!

神戸には 昔、行ってたお店がなくなり その姉妹店が大阪に残っているだけなのです。

アボカドディップにハラペーニョソースが好きなのよね。家でも タコスセットで 食べれないわけでもないのだけど やはりお店で食べるのがいいわよね~。


コロナビールは、瓶だけできたので ラッパ飲み→おっさんです



このところ、スペインバルばかり 行っていたので たまには メキシコもいいわねと…。


金曜の夜の スペインバル…エビのアヒージョがエビを、まるごと全部食べられて美味しかった~(*´∀`)♪



先日の人間ドックの結果‥‥毎年恒例の結果なのに 懲りない人です-w-w
エビ、タコ…コレステロールの高いものが好きです…ハイ。