三連休でしたね
いいお天気の三日間でした。

19、20日と1泊2日で娘と横浜に行ってきました。

{CFFFA889-9C79-418B-AAC5-62D429E268CA}

行きの新幹線では、富士山が綺麗に見えました。

今回の旅の主目的は娘にあるので、お供させてもらった感じです。
折角なので、観光も入れて行きました。

その1  赤煉瓦倉庫
ちょうどイベント中で昼食を兼ねて
{25CD32B2-B14A-46B3-8F1A-1E88E69F100C}

{79DBCF58-E65B-4333-9366-C22F9A007414}

ラーメン女子博 ってのが開催中でした。
アサリの塩煮干し中華そば

夜は中華街で食事

翌日、山下公園へ
{751C06FE-10F4-430F-89B5-8EE98601310F}

ちょうど飛鳥2が入港していました。
遠かったですが、この大きさ。
豪華客船で航海・・・憧れます。

公園に停泊している郵便船  氷川丸
{A612DAC7-6B4F-4558-B636-72C8DB388D27}

{0D68C7D8-A82E-4B23-A9E5-A5C4CA37728D}

係留してある鎖には海鳥がとまってます。

2日間、たっぷり歩いたので、足が大変なことに
天気も良く、暑いくらいでした。
関西より気温が高いですね。
夜や、風が強いと肌寒いですが、結構汗もかきました。

もともと海が好きなので、
今回の旅を堪能することができました。

ニコニコ 海はいいぞ