昨日から今日にかけて雪
我が家の周りも、案の定真っ白です。
しかし、今日は午後から晴れ間が出てきたので、
明日の出勤には支障はないでしょう。
そうであって欲しいショックなうさぎ

さて、最近更新が滞っておりました。
出かけてない訳ではなく、着物も着てますが、写真を撮るのが上手くできないんですよね〜無気力ピスケ

{0A2BF5EA-DAC9-4C1B-95E9-D4B79BDBD0AB}

コレはいつ着たんだっけか?



話変わって
最近食べたもの
{320322FF-1219-406E-8A11-6D6AFDA4BD1D}

業務スーパーで買った1L紙パックの水ようかん
大味かと思ったら
意外に美味しかった。
パックには「レンジで温めてぜんざいに」と書いてあったので、後日あったかいのも食べました。つながるうさぎ

冷めると再び固まります。


お正月からこっち  食べてばっかりで
ヤバみあんぐりうさぎ

明日からガンバロサッ