鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







最近は、しないなぁ


子供たちが小さい頃は
季節の行事ってちゃんと
してたけど
長い間キッチリしてない…うん


だからかな季節感が無いのは




今日のお弁当


目玉焼き
アスパラのベーコン巻き
クリームコロッケ
白身魚フライ
かに玉
里芋と海老の揚げ物
ポテトフライ




今日のお弁当は

なんか具沢山だ

週末だからか?






残り福を頂きに

お参りに来ました





気温も穏やかで

金曜日という事もあり

沢山の人でした



神社の中には入れず

娘に託して


お参りして来てもらいました










ご機嫌でした



30分位、

私の方でお喋りの練習  


マリンは甘えん坊ですラブ