今日は洗濯機がやってきたラブ音譜音譜

{6CFC7A87-2DF6-40DE-BC74-8284B52E8324}

10年以上頑張ってくれて有難う
お疲れ様です
あまり汚れが取れてる感じはしないが
故障もせずに頑張ってくれたチョキ

{B171959F-4441-42B5-916E-3EF46AD0BF2E}


いらっしゃーいチュー

ドラム式電気洗濯乾燥機

やっぱり濡れた物を運ぶのは大変
ひっくり返したり
高いとこに手が届かなかったり
贅沢はわかってたけど
みんなの意見が一致したので
おねだりしましたおねがい


到着して洗濯物がなかったので
息子っちが毛布洗いたいグラサン

まだ使ってんのかい毛布びっくり


説明書読んだら毛布洗いに洗濯機キャップ
という物が必要⁇
必要なのに付属品で付かないの?
買う時に説明してよね〜プンプン

電気屋さんでは、取り寄せに2週間かかる

アマゾンで注文しました



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


8月5日は

みなとこうべ海上花火大会

20年ぐらい近くで見た事がない

子供が小さい時に行って
命の危険を感じやめました

自宅のマンションからも見えるのですが
私の家の方が山側なのでみえませんショボーン

いつも行くホームセンターへ行ったら
屋上から見られますの張り紙びっくり
長年通ってたけど初めて知りました

始まりまで1時間半位
娘と2人なので始まるまで外食して時間潰し






ちょっと小さいですがお裾分けです照れ


昨年は、リハビリ病院で療法士さん達の
手作り花火大会がありました




楽しかったです
良い思い出になりましたおねがい


今日の体調は、
左お尻が敏感でした
何かを感じとってましたガーン