嵐さん達の結成記念日ですねハローキティ
おめでとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そんな記念日になかにおさんが素晴らしい企画を提供してくれたので、日頃ブログを書かない私が嬉しくて勢い?で参加させていただきました。

ですが、やはり文書を書くのは苦手なので簡潔になりましたが大好きなソロ曲掲載しますマイメロディ



1.自坦ソロ曲から3曲

相葉ちゃんのファンです(^◇^)
ソロ曲といえど3曲選ぶのも大変ですよね~。順位はつけなくて良いみたいなので発売された年代順に書いていきます。

1曲目はDream  “ A”  liveより
「Hello   Goodbye」ですグリーンハーツ


ライブDVDが発売されてないなのでツアーパンフレットより   (麗しい相葉ちゃんだなぁ)



アラフェスより

DVD化されてないのが残念だけど嵐フェスでも披露してくれて嬉しかったです。
相葉ちゃんのハーモニカ演奏も素敵だし、サビの振り付けは可愛いのでお気に入りの1曲です。


2曲目はLoveより「夜空への手紙」ですグリーンハーツ


心のこもった歌声がとても暖かくて何度聞いても泣いてしまう曲です。


3曲目はやはり外せなかったTHE   DIGITALIANより「Disco  Star」ですグリーンハーツ



やはりこれは外せないですかね!!
今でも事あるごとに何故か翔ちゃんが披露してくれますものねシナモロール
最初に聞いた時からインパクトが強い曲だなぁと思っていましたが、コンサートへ行きダンスを見たらすっかりやられてしまいました爆笑


2.自坦意外のソロ曲から各1曲

年齢順に書いていきます。

リーダー
僕の見ている風景から「静かな夜に」ですブルーハーツ


センチメンタルなメロディに超絶なヴォーカルと美しいダンス。
それに低い音域の声も魅力ですブルーハーツ


翔ちゃん
beautiful   World より「このままもっと」ですラブラブ


優しい気持ちになれる1曲です。
ちょこっとだけですけど相葉ちゃんがハモリに参加しているのも好きな理由の1つかなラブラブ


ニノ
Timeより「虹」ですイエローハーツ


汗を流しながらピアノを弾く眼鏡姿のニノが素敵です。
バラード曲好きなのですイエローハーツ


松潤
Japonismより「Don't  you  love  me」ですラブラブ


大人っぽいサウンドに甘い歌声、コンサートで披露されたパルクールも格好良くて素敵でしたラブラブ



3.ユニット曲から1曲

untitledより「バズりNIGHT」ですルンルン


伝説の3人のステージ素敵でしたハローキティマイメロディけろけろけろっぴ



簡素な文書で申し訳ありません_(._.)_
ここまでご覧いただいた方ありがとうございました。

素敵な企画をして下さったなかにおさんもありがとうございました(^◇^)



番外編として今回はアルバム収録曲からとの事でしたので除外しましたが、
How's  it  going?のDVDに収録されている相葉ちゃんのソロ曲「夜風」も好きですグリーンハート
曲の最後のファルセットが特にお気に入りです。