昨日も、めちゃ降る雨の中行って来ました。

姉妹店で別の 練習場。
ここも時間制、プリペ残700円
1時間800円、100円払って出来るか
聞いたら、新にプリペ買ってだと。

新に買いましたけどね。

そして 此方でもコインくれました

先着50名にドリンクサービス
1時過ぎてるのに18人目で、
少なさにビックリするわ。

こんなものですよ
我 故郷では。
今日は晴れ、ちょっと車遠出して家自宅から11k先のゴルフ練習場へいきました。

プリペを買って受付へ、
そこでどのくらい
打たれますか?

全部打ちます。
だったら1球7円ですが120分打ち放題1300円がお得です。と

素直に打ち放題を選択し打席行こうとしたら、
ちょっと待って、と

サービスで、冷たい飲み物がありますが、打席で飲みますか?それとも
喫茶にしますか?
と、ガードをくれました。やるな

なんぼ 打ったか球数は表示されなかったので、判りませんが

めっちゃ得した感じ。

明日も行ったろ?
何せ暇なもので。