- 前ページ
- 次ページ
昨日も、めちゃ降る雨の中行って来ました。
姉妹店で別の 練習場。
ここも時間制、プリペ残700円
1時間800円、100円払って出来るか
聞いたら、新にプリペ買ってだと。
新に買いましたけどね。
そして 此方でもコインくれました
先着50名にドリンクサービス
1時過ぎてるのに18人目で、
少なさにビックリするわ。
こんなものですよ
我 故郷では。
姉妹店で別の 練習場。
ここも時間制、プリペ残700円
1時間800円、100円払って出来るか
聞いたら、新にプリペ買ってだと。
新に買いましたけどね。
そして 此方でもコインくれました
先着50名にドリンクサービス
1時過ぎてるのに18人目で、
少なさにビックリするわ。
こんなものですよ
我 故郷では。
今日は
、ちょっと
遠出して
自宅から11k先の
練習場へいきました。
プリペを買って受付へ、
そこでどのくらい
打たれますか?
全部打ちます。
だったら1球7円ですが120分打ち放題1300円がお得です。と
素直に打ち放題を選択し打席行こうとしたら、
ちょっと待って、と
サービスで、冷たい飲み物がありますが、打席で飲みますか?それとも
喫茶にしますか?
と、ガードをくれました。やるな
なんぼ 打ったか球数は表示されなかったので、判りませんが
めっちゃ得した感じ。
明日も行ったろ?
何せ暇なもので。
、ちょっと
遠出して
自宅から11k先の
練習場へいきました。プリペを買って受付へ、
そこでどのくらい
打たれますか?
全部打ちます。
だったら1球7円ですが120分打ち放題1300円がお得です。と
素直に打ち放題を選択し打席行こうとしたら、
ちょっと待って、と
サービスで、冷たい飲み物がありますが、打席で飲みますか?それとも
喫茶にしますか?
と、ガードをくれました。やるな
なんぼ 打ったか球数は表示されなかったので、判りませんが
めっちゃ得した感じ。
明日も行ったろ?
何せ暇なもので。
