2018年11月★クリスマスディズニー♡3世代で日帰り弾丸イン ⑤★ | ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

ダッフィー&フレンズ大好き♥いちごのディズニー日記♬︎

東海地方在住の遠方組の為、ディズニーには年数回しか行けませんが、自分の記録用にブログはじめました。

皆様のブログ拝見させていただいて勉強させていただいてます(*^_^*)
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

おはようございますニコニコ

ご訪問&いいね。ありがとうございますお願い


今日はダッフィー達の新商品の発売日ですねラブラブ

たくさんの方がインされるんだろうなぁ。

早々にお品切れする事がないように祈るばかりですお願い

早々にお品切れ…と言えば1日発売だったイースター商品は早々にお品切れしてますねガーン

うさピヨのパペット欲しかったなえーん

イベント始まる前に売り切れちゃうなんて…ショボーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、今更感がありますが、クリスマスインレポの続きを…と思ったんですがすっかり忘れちゃったので写真を見ながら思い出した事だけを書いていきたいと思いますアセアセ


アップ こちらからの続きです星


アーントペグスヴィレッジストアからマクダックスデパートメントストアへ移動します

途中、ウォーターフロントパークでツリーをパシャパシャ📸





ツリーに35が付いてるのはこの時だけなので見れただけで大満足ですクリスマスツリー


近くにあるメモラビリアに行ってクリスマスバージョンのガチャガチャをしに行きますニコニコ


被ったら嫌だな~と思いながらとりあえず3回ガチャガチャしました。




分かりにくいけど全部違うのが出たよチュー



コンプリートを目指したかったけど、4回目は絶対被ると思うからやめておきました。

ガチャガチャをした後はまたウォーターフロントパークに戻って辺りをお散歩しましたニコニコ




しばらくするとこちら下矢印が始まったのでしばらく鑑賞ルンルン


とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

演奏が終わったのでマクダックスデパートメントストアへ移動します。


エレクトリックレールウェイの所も可愛かったですラブラブ




ばあばがマクダックスデパートメントストアでお買い物をしている間、いちごとゆうゆは店内をぐるりと1周して撮影会ニコニコ



この子かわいいラブ





足跡がダッフィー達だね🐾🐾



こっちにもこの子いた爆笑


撮影会ルンルン

クリスマスMダッフィー&ジェラくんかわいいですラブ

店内も少しだけ撮りました📸





この後はどうしたっけか??アセアセ

次の写真がこれ下矢印


ヴェネツィアン・ゴンドラ近くのフォトスポット。

結構並んでたから隙間から撮って、あとからまた来ようと思ってて結局行けずだったなショボーン

この後もばあばが色々お買い物するのにショップ巡り。

その間いちごとゆうゆはまたウロウロしながら写真撮ったり、お土産見たり。















上矢印このオーナメントが欲しいと思ったけど高くて手が出ませんでしたハートブレイク

ばあばのお買い物が終わり、お土産を送るために宅配センターへ向かいます。

アプリでは買えなかった物やゆうゆが現地で買って欲しいと言った物、お顔を選びたかったモフモフ達などいつくか買っていたので、いちごも荷物を自宅に送ります。

送料がかかっちゃうからもったいないかな!?とも思ったけど、新幹線でたくさんの荷物を持って帰るのも大変なのでショボーン

こうゆう時はやっぱり車で来てる方がラクだな~と思いました。



いちごとばあばが宅配センターで荷物を送ってる時にゆうゆは近くのベンチで待ってました。

Mダフ&ジェラ独り占めでニヤニヤしてます爆笑

お買い物も終わって、荷物も宅配手続きが終わっていちご達がアウトするまであと約3時間半!!

さぁ、何しよう!?

ゆうゆが「ゲームしたいチュー

と言ったので、アブーズバザールへ向かいます。

途中でポテトチュロスを食べたかったけど、一時休止のご案内の紙が貼られてて食べれずえーん

アブーズバザール手間で並んでる列が結構長かったので、ゆうゆにどうするか聞いてみると待ちたくない…と言うのでアブーズバザールでゲームするの諦めますショボーン


帰りの新幹線の中で夜ご飯を食べるつもりでいたけど、ヴォルケイニアレストランで食べる事にしますナイフとフォーク




ゆうゆはお子様セットで35周年デザインのスーベニアプレートをばあばに一緒に買ってもらいましたおねがい



食べ終わった後も店内でゆっくりして、この時にアプリでのお買い物をしましたニコニコ


予定より少し早いけど、エントランス方面へ移動します。




日帰りインで時間がないのに、いちごのわがままでイッツクリスマスタイム初回鑑賞の為2時間のお地蔵さんに付き合ってくれたので、1つゆうゆの欲しい物を買ってあげる事にしましたニコニコ

初めは何にするか迷っていたゆうゆでしたが、すぐに決まりました

ハロウィンインの時に欲しかったランタンをチョイスウインク


ミッキーの形でかわいいねラブラブ


11月11日のピッコロメルカート下矢印




あんなにお買い物したのにまたフラフラとショップに引き寄せられるいちご達3人笑い泣き


ベイマックスたくさんいたよ爆笑









19:35 シーアウトです。


リゾラの駅でスーベニアメダル作ってホームへ。


東京21時発の新幹線に乗って23時過ぎに自宅に着きました。

日帰りインはあっという間に時間が過ぎちゃうえーん

でも欲しかった物買えたし、観たかったイッツクリスマスタイムも観れたので行ってよかったですおねがい

数ヶ月も前の事だったので忘れてる事が多くて、無理矢理終わらせたようなレポになっちゃいましたアセアセ


もうすぐ次のインですが、全然準備出来てなくて焦ってますアセアセ

何を着ればいいのかわからず服が選べませんえーん

朝晩はきっとまだ寒いだろうし…でも日中は??

今回新幹線で行くので荷物最小限で行きたいんですけど心配性なので大荷物になりそうな予感ガーン

では、これから仕事に行ってきますニコニコ

長々お付き合いくださりありがとうございましたおねがい

ではまた~星