今日は仕事帰りに面会🛵💨

小雨降る中の原チャ🛵💨

ちょい寒でした

昨日は行かなかったんだけど

看護師の先生が

昨日は調子悪かったみたいで

点滴も入らなくて

中で漏れ出したようです🥺

今日は調子もよく

点滴も午前中に入ったようで

何よりです☺










両目開けてたよ👍

たくさん頷いてくれました😊

看護師さんから言われてた

終末期を過ぎてるよ(⊙⊙)

今月、1週間過ぎたし

まだまだ頑張ってくれるのかな?

頑張ってほしい🙏

面会の回数を増やしたから

生きる力が湧いたのかな?

それはそれで正直嬉しいです😭

だって先月末か

今月初めだろうって聞いてたから

それじゃ

後悔しないように面会の回数増やして

それが母ちゃんの生命力に繋がってるなら

かなり嬉しいです

今度は来週の月曜日が面会です

既に頑張ってる母ちゃん

あと少し頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧