昨日は休みで弟と時間を合わせて母ちゃんのお見舞い

その前に弟のスマホに病院から着信あってて

電話したら

入浴中に意識低下が見られて

慌ててお風呂を上がり

病室に戻ったら

血圧の上が70位まで低下し

眼球が泳いで身体も痙攣し

慌てて弟に電話したそうで

弟が連絡を入れた時は母ちゃんの容態も落ち着いて

血圧も110位まで上がったとのこと

2人でお見舞いに行ったらよく寝てて

起こしても薄目は開けるけど快眠してたので

起こしませんでした

今後このようなことが度々起こるんだろうなぁ~

葬儀屋に連絡し遺影の準備も進めとかんと

突然!ってこともあるからね・・・










一昨日の母ちゃん

まだまだ愛でたい

まだまだ愛でたい

頑張ってる母ちゃんに

もっと頑張れとは言えんけど

あと少しだけ・・・・







今日も仕事が休みなので

スーパー銭湯に来ました










少し仮眠します