1週間振りに面会に行ってきました

先週の水曜日

風邪引いちゃって😷🤧

熱は1日で下がったけど

喉の痛みと咳と声枯れが酷くて

声枯れ酷いから耳鼻咽喉科に行って

お薬もらって

喉の痛みと声枯れはまだ治ってないけど

予約入れてるから行ってきました

















病室に案内してくれた先生によると

3日前くらいから声掛けの反応が弱くなった

って言ってたんで

どうかなぁ~と病室に入って

先生が耳元で名前を呼んで

私が顔を出したら

「あぁ~!」っていう反応をしたみたいで

自分達の時との反応が全く違うらしく

私は先生達にどんな反応をしてるのか知らないから

「そうなんですねぇ~」って受け答えしといた

少し時間が遅かったからか

ずっと目をつぶったまんま

手を握ったりさすったり

頬を撫でたりしたら

目を開けてはくれるけど

すぐ目をつぶっちゃって

そろそろなのかなぁ・・・・・

先月末

後1~2週間って言われてたのに

1ヶ月も頑張ってくれた

弟は12月はお店の予約もいっぱい入ってるし

年は越してほしいって言ってたけど
 
どうなんだろうね・・・・

優しい母ちゃんだから頑張っちゃうのかな?

でも・・・・

そんなうまくはいかんよね

だんだん弱くなってきてるし

上半身には心電図みたいなのが沢山ついてるし

もう覚悟はできてるよ

覚悟はできてるけど

あともう少しだけ・・・

娘として愛でさせてください