仕事帰りに面会に行ってきました。

先週の金曜日も面会に行ったんだけど

呼び掛けに頷かなくなってきました

反応が弱くなってきてるとは聞いてたけど

そろそろかなぁって・・・

今日は酸素吸入をしてました

酸素吸入を初めて2日目ということで

詳しくわかる方がいなかったので

今日はそのまま帰宅











写真のように眼球の位置も定まってなくて

左右に動いてました

こんな姿見るのはやっぱり辛い





スマホも調子悪くて

今日は仕事中に電源落ちて

再起動もしてくれない

仕事終わって面会に行く前に

弟の家に寄ってスマホの不具合を手紙書く前に

充電してみたら電池マークが真ん中にドーンと表示💦

そしてまた電源落ちて再び再起動してくれて

それから何度か再起動を繰り返してる📱

3年半使ってるからそろそろ寿命?

明日は弟が休みで私は仕事だから

仕事終わったら弟の家にまず行って

2人で面会に行くことになりそうです