就職先が決まりました!!

って言っても自分の親父の会社です(笑)

今年の4月に親父が新たに会社を立ち上げるので自分もそこで
働くことにしました!!

早く腰治して、親父が立ち上げる会社の為にも頑張っていくぞぉ!!

そして何より早く家族に戻るためにも!!!

ヨシッ!!やる気は十分だ(笑)

後は体調の問題だけだ、、、

腰だけじゃなくインターフェロンの副作用(脱毛とか)や、覚せい剤の副作用(極度の不眠症)とかまだまだ健康体ではないからな、、、

一つ一つクリアーにしていかなければ、、、

意外と悩み事一杯です(笑)そしてホントは地味にネガティブ思考な俺です、、、

でも何とか自分自身、解決策を見出して頑張っていくぞぉ!!

やっぱりやる気だけは十分かな??(笑)