札幌の雪祭りが終わってしまいました。

ホントは元嫁と子供と3人で雪祭りに予定だったのですが僕が腰折った為、行けなくなりました、、

しょうがないか、、、

でもでも、今日電話で元嫁と話して北海道の層雲峡の氷瀑祭りに行く計画を立てました!!

僕の腰が治り次第行ってきます!!

テカ結局バレンタインデー、、チョコ0だった(笑)

元嫁に「チョコは?」って聞いたら「なにガキみたいこと言ってるの」って言われた、、、

やっぱりもうバレンタインとか騒いでる歳じゃないのかな??(笑)

今年で俺も27歳です、、、ん~、、、歳をとる事ばっかりはどうやっても操ること出来ませんね、、

刻、一刻と過ぎていく時間の中で自分はその与えられた時間をどう過ごしていくか、、、

それが人生なのかな??