「君がたくましい男に生まれ変わったら私は君の母親と一緒に号泣すると思うよ。勿論、今も努力してることや、変わってきている事は認めるよ。でも、もう大丈夫だねってとこまではあともう少し。一度は正直こいつ死んでしまえって思ってたけど、縁があって家族になったんだからと反省し毎日考えていたら段々気持ちが変わって立ち直って欲しいと思えるようになり、今はやっぱり他人ではなく息子のように思ってます。」


これは今日、僕の元嫁さんのお母さんとメールしていて送られてきた一部です、、、

このメールが送られてきて俺、、、泣いた、、、

なんだろ、、、言葉では上手く表現できないけど、、、

とりあえず泣いた、、、

このブログ見て頂いた方は意味わかんねぇって思うかもしれないけど、、、

私事です、、、気にしないで下さい(笑)