今日も行って来ましたよインターフェロンぶちこみに(笑)

第3話の続き...

元嫁との恋愛話しはとりあえず置いといて(笑)

グレーゾーンの組織が皆、逮捕されその後、俺は名古屋へレッツゴー

最初は1人行きましたがあとから元嫁が付いてきました(笑)

名古屋を拠点に大阪、東京にもよく行ってました...
新幹線で新幹線

名古屋ではよくフィリピンパブに行ってたかな(笑)
女子大前みたいな呼びなのとこ(笑)

名古屋ではイラン人とも交流ができ色々してました(笑)

でも...名古屋暑すぎ(笑) 夏とか24時間エアコンフル稼働させてたもん(笑)

この頃、元嫁とディズニーランドやユニバーサルスタジオによく行ってました..
当時の俺の職業は、そぉ密売人...そんな俺になぜ元嫁が付いてきたのかは謎です(笑)

しょっちゅう説教されてたけどね(笑)

そぉ!東京行った時、皇居マラソンしてました(笑) 一周5㎞位あるやつを他のランナーに混じって2周したりしてた(笑)

因みに元嫁と出会ってからは、しばらく自分自身覚醒剤を使っていませんでした...売り専門(笑)

そんな生活のなか一つの生命を授かりました...

我が子『蓮』ですニコニコ

因みにこれ名古屋の思い出の一つ↓
覚醒剤、逮捕、離婚、そして今、責任。-2010100619510000.jpg

第5話へ続く(笑)