第2話の続き...(笑)

北海道に戻ってきても良い事になったので仙台から船で再び北海道へ....

その北海道に戻る時のフェリーが揺れて揺れて!
マジ沈むんじゃないかって位!(笑)

北海道に戻ってからは札幌に家を借りて活動(笑)

因みに僕の当時のやっていたことは…密売人です

今は全て警察にお世話になり法的に裁かれた身なので書ける事は書きます(笑)
密売人...そぉ主に覚醒剤や大麻、MDMA、麻薬って呼ばれるものです...

拳銃もやってました...あまり詳しくは書けないけど...

札幌では俗に言うグレーゾーンの組織で活動してました...黒でも白でもない...けど組織的な事です...

札幌では本当に色々な事があったなぁ(笑)
その組織で密売、詐欺、偽造など色々やってました..
そんで最終的には俺個人と組織が揉めて全部俺が警察に歌った結果、組織は壊滅、全員逮捕、今でも刑務所に入ってます..

なぜ俺は同じ組織に居たのに捕まらないかと言うと..
色々あってね...裏の世界も...わかる人ならわかりますよね?(笑)

因みに例えば警察に覚醒剤やってる奴の情報提供してそいつが実際逮捕されると警察からお金貰えるんだよ?(笑)

そぉやって警察との裏?(笑)の関係も深くなって行きました(笑)

そして刑事が出世するのに一番のお手柄が拳銃さ(笑)
密売人やってた時の収入は月...少ない時で300万多い時で倍くらいかな?
ぶっちゃけよく考えたらハイリスク、ローリターンです(笑)

そんな時1人の女性と知り合い付き合い初めました..
のちの嫁になる人です...
その人は俺とは180度違う世界、性格でした(笑)

学生の時以来です、そんな人とお付き合いしたのは(笑)

第4話へ続く(笑)