ここ、アメリカにいると月から金までは、現地校

土曜日は補習校で、大変だなぁと思います。

日本にいれば下校したら公園で友達と遊べ、適度に親から離れてストレス発散ができるのに、こちらはなかなかそういうわけにはいかずショボーン

週末だけでも遊ばせてあげないとという思いが強くなります。

で、先週末は、グルーポンでお得なプランが出ていたので、お友達とゲームセンターへ爆笑

何度か行っているところなので、着いたら散り散りバラバラグラサン

私たちが待っている場所も知っているので、何かあったら戻ってきますウインク

こういう場所、アメリカでは貴重ですラブ


そのあと、夕飯まで一緒に食べられて、とてもいい顔をしてました!


ミートローフ


わかめのキッズミール
ハンバーガーをチョイス
サイドはポテト、季節のフルーツ、スライスアップルから選べます


カツオの、クリームパスタ
最近はいつも遊んでくれるY君オーダーのものを真似してオーダーグラサン
色々な味に触れるようになりました


店内もいい感じでした



ジャマイカンレモネード
スポイトに入った液体を入れると味が変化!
美味でしたー🎶