前日箱根旅行に来ていた両親を実家に送り、電車で帰って来た

このまま帰るのもなんなんで、湯島で途中下車照れ

かき氷目当て爆笑



「みつばち」

小倉アイスが有名
だけど、今日はかき氷ウインク


オススメを聞いたらあんず氷ということなので、白玉トッピングでいただきました

最近はやりのふわふわ系ではなく。昔ながらのザクザク系

シロップの味がしっかりしていて、あっさりといただけました!
暑い夏にはピッタリウインク

朝から飲まず食わずたったのであっという間に完食。

時間を見ると余裕があったので、禁断のかき氷のハシゴしちゃいましたグラサン

暑い中、みつばちから10分ほど歩き、湯島の坂を登ったところにあるサカノウエcafe


平日でお昼の時間も過ぎていたので待ちが1組


メニューを見て待ちました
どれも惹かれるおねがい


店内はおしゃれな感じ


迷いに迷った挙句、メロンパンダにしましたラブ
可愛い💕
顔の部分はホイップクリーム
とても軽いクリームでした。


自家製シロップと中には緑茶のジュレ、メロンの果肉も入っていました


子パンダも横に添えられていました

幸せな時間を過ごしました