今日は朝から足の小指をぶつけて


地味に「いて~(x_x;)」とつぶやいたえびヵです♥akn♥笑


アレってなんか地味にめっちゃ痛くないですか!?


ちょっとテンションが下がる瞬間ですパー汗





で!今日は朝から合唱コンのクラス練習でした音譜


合唱コンに向けてこの2週間ぐらいは


ずっと朝のHRと帰りのHRは合唱練習なんです得意げ


私のクラスはほんと団結力がなくて・・・ガーン


でも今日、なんとなく希望の光が見え始めましたにひひ


合唱コンは明後日なんですけどね苦笑


あと合唱コンのクラス練習の時間に


合唱コン後のクラス打ち上げをどうするかを決めてました!


結局は私のクラスの合唱コン実行委員たちが決めるらしいですけど~。




そういえば昨日の記事にも書いた


英語の授業に使ったV6(イノッチ)の写真を部活終わりに


もらいにいこうとまた職員室に○○先生を探しに行ったんですが・・・


またまた○○先生がいなくてガーン


なんでこんなタイミング悪いんでしょうかね~(××)あせる


ですのでもう1人の英語の先生に伝えてもらうように頼みましたチョキ


先生が「誰のが欲しいんだっけ?」って言ったんで私が


「あの~V6の!井ノ原快彦って書いてあるやつ!」って言ったら


先生は・・「あぁ~!・・・あんなのがいいの~得意げ?」って言ったんで


「いいの!好きなの!」って言ったら先生が


「ま、そうゆうのは人それぞれだからねにひひ!」ってパー


そっからその先生と友達含め4人で語りまくってました♪


愚痴を聞いてもらったり・・・


ちょっとした秘密を教えてもらったり・・・


ちょっと早いけど進路のことだったり・・・


結構楽しかったです得意げその先生優しくて好きなんでニコニコ(女の先生です)



では、これからコメ返しますねかお