またもやお久しぶりです!


えびヵです!!




では、金曜にあっためっちゃ嬉しかったことを書きますね( ´艸`)



金曜日に英語の授業があったんですが


その日は外人さんに日本の有名人を紹介するっていう

授業だったんですが先生がいろんな有名人の写真を用意してたんです。


先生に配られた写真の有名人を紹介しなきゃいけないんです。



で、先生が1人ずつみんなに有名人の写真を配ったんです好



私の周りの子たちは


宇多田ヒカル、上戸彩、松坂大輔、

井上真央、香里奈、稲垣吾郎、高橋大輔などなど・・・の写真だったんです。




で、私は「誰の写真だろー?V6だといいな~」って思ってたんです。




そしたら・・・


な・・なんと!V6だったんですよえっ!!


もうめっちゃ嬉しくて・・・・ドキドキ


まずV6の写真がその有名人の中に入ってたことが嬉しくて・・・ハート


あるなんて全く思ってなかったんで苦笑



それは何年か前の雑誌の切り抜きでした音譜



イノッチがメインのページで、

真中にイノッチがいて周りに五人がいるような写真でしたかお



渡された瞬間

「あ゛ぁ~!!V6!!めっちゃ嬉しい!!まじで!?

って叫んでしまいました苦笑笑


周りの子は「よかったね~にこ

って言ってくれましたにひひ



でもちょっと残念だったのがうるっ


私が「He is Inohara Yoshihiko」って言ったら


1人の女子が「え~知らな~い!誰ソレ~!」ってガーン


先生も「私、その人知らない・・・」って言っててショック!


ちょっとショックうるうる


まぁ、V6を私が紹介できたことだけで満足ですけどニコアップ




で、その後に友達と先生のとこに行って

「さっきのV6の写真ちょうだいー(>_<)!!

って言ったら

「それ私の物じゃないのよーあせる○○先生のだから○○先生に聞いて~」

って言われたんで

職員室まで行って○○先生探してたら

ちょうど○○先生が出張でその日いなくてしょぼん


結局その日は聞けませんでしたダウン



また月曜日に頼みに行きたいと思いますかお

もらえるといいなードキドキ

多分無理だけど苦笑




みなさん!

些細なことでもV6に関することが起きると

嬉しくなりませんか!!??


私はめっちゃ嬉しくなっちゃいますにひひ

1人でテンション上がっちゃいますアップ

で、たまに周りの人も巻き込みますグッド!←迷惑。




ってことで金曜の学校はHappy音譜でした好