今日、友達と
テスト明けのお祝いとして
横浜でめっちゃ遊んできました(*^^*)




横浜のLIS LISAに
くみっきーが来たんですラブラブ!


9000円ぐらいだっけな?
そのくらい買ったら
写真を撮れるイベントだったんですが


そんな買えないんで
見るだけにしましたショック!



お店に入るとこと
お店から出るとこを
チラッと見ましたにひひ

すぐ行っちゃったんで
ほんとに少ししか
見れませんでしたけどねあせる


ファンとか
やばかったですよガーン
どこまでも追いかけてた…あせる

ま、その気持ちわからなくもないですがねガーン




で、重要なくみっきーは!!

めっちゃ可愛かったです!!
小さくてキラキラしてて
とにかくオーラがすごかったです!
さすが有名人だなあと思いましたドキドキ




今日の遊んだ内容は
また今度書きますね♪


では!