こっちの携帯も解約するまでは使いまくりますよ(^_^)v


でももはやiPhoneのが打ちやすく感じるw



ただ絵文字の出し方とかぜんぜんわかんないんだよね~
だから絵文字がでたらラッキーだからここぞとばかりに使う(笑)



ちなみに今日遅刻した(>_<)
遅延もらわなかった~あぼーん


だって電車遅れたの2分くらいだったから
ぜんぜん余裕だと思ってしまたんだよね

駅人いなさすぎて
なんか間違えたかと思った

ら、バス停がヤバかったね~
2月の平日のディズニーランドのカリブの海賊より並んでたわ~


来週からレポートだしつら(笑)




いまは3限空きだから
ひとり図書館なう(*^o^*)



てかね!!!!!
この前カラコンを
9時から24時くらいまで付けっぱにしてたら目が見えなくなった(笑)

目が悪くなったな~
とか
疲れてるのかな~
とかじゃなく

失われる視力みたいな感じw
周りの風景がどんどんかすんでぼやけてくのw


ありさとプリ撮ってた時からすでにかすんでたけど、
まあ乾燥したのかな~って思って放置してたら…w



もうどんどんなにも見えなくなるから焦りに焦ったw
本気で失明するかと思ったし!



だから今日もカラコンつけずにきた(笑)
こわいから(笑)





:-)








iPhoneにしました。
まあメール送ったからわかりますよね( ^ω^ )ドキドキ


メール送ってから
急に思い立ってアドレスを消しまくった!ばかばか消した

そしたら100件くらいになった!イイネ!
ゆーてもほんとは50件にしたいね!




ちなみに昨日は
去年は一度もキックベースをしなかったキックベース同好会の新歓だった!

コールめっちゃ教えてもらった(笑)
こわいわ~



せますぎてつらかった
緊張してご飯食べれないし
どんどん注がれるし
でもそしたら褒められた(笑)
飲める女子が欲しいらしい
こわいわ~


先輩かわいすぎて高まったドキドキドキドキドキドキ

でも有田が好きって言ったらキモがられたし(笑)失礼(笑)





それから二次会には行かず
ありさと遊んだ~(*^ω^*)


サイゼ行ってドンキ行ってうちきた!

サイゼでBBQ誘われたしウケる

でもケンカがはじまりそうでヒヤヒヤしたわんわん
ありさヤンキーに手振ってて笑った~




うちきてテレビ見たりした
あといろいろ話した!







うけたな~





てかブログつくりなおした!



http://s.ameblo.jp/savy/




だからこちらにペタよろしく(´・ω・`)ドキドキ
じゃないと見れないですたい…





:-)