こっちの携帯も解約するまでは使いまくりますよ(^_^)v
でももはやiPhoneのが打ちやすく感じるw
ただ絵文字の出し方とかぜんぜんわかんないんだよね~
だから絵文字がでたらラッキーだからここぞとばかりに使う(笑)
ちなみに今日遅刻した(>_<)
遅延もらわなかった~あぼーん
だって電車遅れたの2分くらいだったから
ぜんぜん余裕だと思ってしまたんだよね
駅人いなさすぎて
なんか間違えたかと思った
ら、バス停がヤバかったね~
2月の平日のディズニーランドのカリブの海賊より並んでたわ~
来週からレポートだしつら(笑)
いまは3限空きだから
ひとり図書館なう(*^o^*)
てかね!!!!!
この前カラコンを
9時から24時くらいまで付けっぱにしてたら目が見えなくなった(笑)
目が悪くなったな~
とか
疲れてるのかな~
とかじゃなく
失われる視力みたいな感じw
周りの風景がどんどんかすんでぼやけてくのw
ありさとプリ撮ってた時からすでにかすんでたけど、
まあ乾燥したのかな~って思って放置してたら…w
もうどんどんなにも見えなくなるから焦りに焦ったw
本気で失明するかと思ったし!
だから今日もカラコンつけずにきた(笑)
こわいから(笑)
:-)

