櫻井翔Happybirthday!!!☆ | 。゚*嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐のブログ*゚。

。゚*嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐のブログ*゚。

嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐です
理学療法士になるために勉強中!φ(..)
2017年3月29日 晴れて第51回理学療法士国家試験合格
現在 理学療法士として臨床現場で働いてます!

 
 
 
  翔ちゃん!!!
  35歳の誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
 
 
  櫻井画伯の絵はいつ見ても面白い(笑)(笑)
 
 
  完璧に見えてちょっと抜けてる翔ちゃんが好き(笑)
 
  これからも有吉さんにいじられてるのをみて笑わせてもらいます(笑)