ARASHI LIVE TOUR Are you Happy? グッズ参戦 | 。゚*嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐のブログ*゚。

。゚*嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐のブログ*゚。

嵐と相葉ちゃんが大好きな雅嵐です
理学療法士になるために勉強中!φ(..)
2017年3月29日 晴れて第51回理学療法士国家試験合格
現在 理学療法士として臨床現場で働いてます!

 
 
 
グッズ参戦行ってきました!京セラドーム大阪!
駅に着くと人がスゴくて…ガーン
3時間並びました(笑)
並んでる途中、パーカーが売り切れたとのアナウンスが…
人気ですね~!
私の目当てのバッジセットが売り切れて無くて良かったですキラキラキラキラ
来年もまた並びます!!!(笑)