こんにちは。まさらっきです。

さて、普段お小遣いが少ない私ですが、昨日は贅沢してしまいましたべーっだ!

とある国民的人気の誰もが知っているアニメで有名な○○○さん通りがある都内某所。

やはり貴重な『毛』がありませんムカムカ
photo:01


そんな事しちゃダメですよ!!カツオ



友人が営んでる飲み屋さんへ行って参りました。
たまにしか行けないので、贅沢三昧です!いろんな意味で。

photo:02


これ白ワインじゃないんです!!!!!!!!
実は、長野にある有名な小布施ワイナリーがワインが作れない3週間しか作らない
とっても希少な日本酒 『ソガペール エ フィス』なんです!!え゛!
日本酒ワインの融合というか、フレッシュ感が堪りませんでした!
皆さんにも是非味わって貰いたいお酒です!





photo:03


この刺身の盛り合わせも絶品です!新鮮だからですね!うに白魚が特に最高でした!

気になるお店は・・・『巌廻(がんかい)』さん!
駅近ですし、野菜も串ものもこだわりがあってイイお店ですよ!
連日賑わっているので、「予約」をした方がいいみたい。


希少なお酒と贅沢な刺身を堪能して、懐が寂しい感じになっておりますガクリ
座談会、アンケートモニターを頑張らないとマズイですね!

読んでくれて、ありがとうございました。



サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)/朝日新聞社

¥23,625
Amazon.co.jpソガペール エ フィス【NUMERO SIX 6号】 2012 1500ml

¥3,675
楽天