久々にアメーバ開いてみました(^ー^)
前回の日記から1年近くたってる(笑)

我が家は相変わらずの毎日を過ごしてます。






子供たちは日々成長(♡˙³˙)
でっかちゃんの小学校生活もだいぶ板についてきました♡

私は相変わらず仕事に家事に子育てに。。毎日バタバタしてる感じ(笑)

でも。。ブログを頻繁に更新してたころに比べたら子育てはだいぶ落ち着いてきたかな~。
ケンカばっかりしてるけど、それぞれに自分でできることが増えたし(^ー^)


こないだでっかちゃんが突然「ママじゃなくてお母さんて呼んでいい?」って言ってきて、思わず拒否してしまいました(笑)
成長は嬉しいけど、なんか寂しいって思っちゃって(T_T)



今年もあっと言う間に年末!
まだまだやり残してる事がたくさんあるし、仕事は一番の繁盛期で大忙しだし。。もうひとふんばり、頑張らなくちゃー(笑)