お久しぶりです(o^^o)

近頃、花粉アレルギーの症状が激しく目も鼻も辛くてなかなか日記を書く気に慣れなくて。。

もう小粒ちゃんの授乳やめて、思いっきり薬飲みたいっ(o>ω目と鼻が寝てるときまでかゆくて、発狂寸前です(ノ_T)

。。そんなことはさておき、

月曜日に小粒ちゃんの誕生日プレゼントのキティちゃんが出来上がったので、受け取りに行ってきました(=^ェ^=)



でっかちゃんのと全く同じなんだケド…
左足に名前と誕生日と出生時の身長・体重が刺繍されてます(^^)

重さは小粒ちゃんの出生体重2846gです☆

とりあえず帰宅後に毎回、パパと抱っこしてみるんだけど…

思ってたより重たく感じるんだよねー。。

新生児時代の抱き心地、すぐに忘れちゃいます(笑)

部屋に飾ってあった、でっかちゃんのキティちゃんと並べたら。。

でっかちゃんのがカナリ色あせてしまってて、ピンクがうすピンクになってることに気づきましたw(☆o◎)w

大人になるまで大切に保管しとこうと思ってたのにー(泣)

慌てて2つとも箱にしまいました(笑)

iPhoneからの投稿