11年ぶり?劇団四季のCATS猫
金曜日に観てきました~爆笑
娘ちゃんによると
2003年 10歳で初CATS(静岡)
2012年  CATSシアターで2回目
2013年 静岡で3回目
で、今回2024年
11年振りの4回目…らしいキョロキョロ

母のチョイスで、娘ちゃんの‪”‬初‪”‬劇団四季は「CATS」でして笑
子ども向けの「こころの劇場」とか「ライオンキング」が妥当な線なんだろうけど…ニヤリ

それ以降、イロイロ観たけど、やっぱり「CATS」は思い出深い照れ
娘ちゃんは、まんまと舞台芸術にはまったし笑

会場近くの【Cafe 福】で腹ごしらえして飛び出すハート
早めに会場入りして、ご当地ゴミのチェックグッ
舞台近くからはNGだけど、開演前に客席からなら撮影OKOK
でもスマホでは上手く撮れない口笛
会場、暑くて熱中症になるかと思ったよ…アセアセアセアセアセアセ
見る方がこれじゃ、演じてる人はもっと大変だろうなぁ滝汗

途中「これ、劇団四季的にOKなの??」って思う場面もあったけど…
浅利慶太さんが亡くなって、劇団四季も変わっていくんだろうなぁキョロキョロ

私、次回10年後も観に行く元気があるかなぁ?
ってか、劇団四季は健在だろうか…?

なんてことを、娘ちゃんと話しながら帰ってきましたルンルン





静岡は今日も暑いですチーン魂
夜9時30分で30℃炎
チェンマイより暑いよ~もやもや