昨日は娘ちゃんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれた爆笑

今朝、プレゼントもプレゼント
私が「赤いちゃんちゃんこは要らない」って言ったので…
赤いクールタオル、赤いあかすり、赤い?エコバッグ
百均のプレゼント笑
そして晩御飯はお寿司だよ~照れ
業スーのだけど笑
安上がりだなニヤリ

還暦を記念して!?午前中、市の特定健診を受けてきたチョキ

たまたま今日が空いてたのでOK

で、案の定、メタボ基準でひっかかり…

別室にドナドナ牛され

健康指導を受けました口笛


朝ごはん抜きだったので、食生活の改善とかの指導を「お腹すいたなぁ」って思いながら、ボヤ~っと聞いてたら、コレもらったグッ

欲しかったヤツ!!嬉しい爆笑
ま、肥満で病気になるのも困るけど、あんまり無理して食事制限するのもねぇ…


美味しいものを食べて、幸せモードで過ごせたらいいなおねがいと思ってます