日本から来たお友達ご夫婦と

センフェス4階のフードコートでランチナイフとフォーク照れ


どこにしようか迷ったけどキョロキョロ

長居できるOK

ソコソコ綺麗キラキラ

まぁまぁ安い笑

食べ物の選択肢が沢山ある…

上矢印ありすぎて悩むニヤリ


で、フードコートってことにグッ


私のチョイスは豚肉入り太麺焼きそば(パッシーユー)60THBとラテのホット25THB飛び出すハート
味は並だけど、量が多かった~魂
そして、右下のカリカリはナニ!?
2時間ほど食べて、おしゃべり爆笑
そして「またね~バイバイ」と、再会を約束ラブラブ

センフェスに来たついでに、夕ご飯を買って帰ろうと【サムライキッチン】の鰻2切れ199THB札束を購入
そういえば、スタバカードの残金が102THB残ってる口笛
ので、使い切っちゃおう!!って
ドーナツ40THBとトリュフ味のカシューナッツ60THBを購入札束
1年間スターを集めて、ゴールドランクになって
特典も貰い終わって、またグリーンランクに下がったし…うずまき
もうスタバに行くこともないかな
だって、やっぱり高いもんチーン魂
お昼ご飯が多すぎて、今日はオヤツを食べれそうもない…ショボーン

こんな時こそ、マゲストエフグッ
これ飲んで食休みにっこりしま~す