久しぶり~にセンフェスのフードコートへランニング

自炊か持ち帰りで“ 部屋ご飯“ が多い私
いや、ボッチ飯なんで笑
レストランとか行ってもねぇキョロキョロ
って感じで…

センフェスのフードコートは4階とG階にあるけど、4階の方が空いてて広々してるのでグッ
ソファ席もあるよウインク

お昼ご飯はカオマンガイ飛び出すハート
スープ付きで50THB
鶏肉が柔らかくて、量も多いOK
このカオマンガイ屋さんは、以前からずっとあるけど、次々と新しい店が出来ては消えていくフードコート口笛

最近【漁師】ってお店が出来た笑い
日本料理のお店かと思ったら、韓国料理でした~
日本料理も少しあるみたいけど…キョロキョロ
前からある、日本料理の【山田屋】は健在ですグッ

ついでに夕ご飯も買って帰ろうと、G階のスーパー【Food Hall】をウロウロランニング

こんなの見つけました~びっくり
一蘭ラーメン5食分で899THB!!
インスタントラーメンなのに、1食分180THB!?
無理無理無理チュー買えない~魂
結局、フードコートに最近出来た【サムライ キッチン】でネギトロサーモン丼99THBをお持ち帰り照れ
熱々のご飯にサーモン…ちょっと失敗したか?キョロキョロ

下矢印メニュー
次はカレーにしようかなキョロキョロ
他の人が注文してた鰻も美味しそうだったなニヤリ
出来上がるとお知らせしてくれるのもOK
フードコートも物価高&円安で割高感マシマシチュー

4階もG階もQR決済、可OK