タイの【象パンツ】は有名ですがキョロキョロ最近は【猫パンツ】なるものもあり、娘ちゃんのご所望で購入グッ


LAZADAで85THB/1枚OK
チョコと青の2枚を170THBで購入したのだけど、何故か象パンツも入ってたびっくり
間違えたのか??
オマケなのか!?
そして昨日、Twitter情報で【ミスドパンツ】なるものがあると知りキョロキョロ
今日、センフェス2階のミスドに行ったけど、なかった~えーん
※Googleマップでは"閉業"になってたびっくり
規模縮小してたけど、お店はあったよ…

18日からだったようで、もうなくなっちゃったのかも??
ま、「見つけたら買う」ってことでグッ

せっかくセンフェスに行ったので【Swensen's】のドリアンパフェ99THBを食べてきました照れ飛び出すハート
緑色のクリームもドリアン味グッ
いつものようにQR決済で払おうとしたら、エラーで出来ない魂
嫌な汗かいちゃったよ…タラー
こんな時のために、現金は必ず持ってます札束OK