2週間、来なかったかな?
ちょいお久しぶりなJJ Market
相変わらず、人が多いキョロキョロ

センフェスのフリーシャトル
10時発の行きは6人
11時発の帰りは8人の乗客で
なかなか盛況ですな照れ

【買ったもの】
バナナひと房28THB
ニラひと束10THB
前回見つけたけど買いそびれた甘酒飛び出すハート
白米の甘酒は3パックで50THBOK
半分取ったところを写真に…
見た目ツブツブしてるけど、食感は柔らかく滑らかグッ
スーパーで売ってるのよりアルコールっぽい感じがする
酒粕で作られてるのかなぁ??
【Tops】の中にあるパン屋さん
J-J-bakeryというらしい
美味しそうな食パンだったので、お買い上げ45THB
ついでにお菓子2個で30THB爆笑
お目当ての玉子は売り切れてた~えーん
近々、BigCに買いに行こうランニング