FoodPANDAとGrab Foodで、配達料&割引などを見比べて目

【DaLe Restaurant】Grab Foodでデリバリー注文グッ


配達料は随時変わるので、安くなった時を狙うのだグラサン

※注文時は配達無料だったOK

四川担々麺9.50RM
味も匂いも担々麺なんだけど...??
肉なし?キョロキョロ
本場の四川担々麺はこういうモノなのか!?
そして、めっちゃ辛い笑
焼き餃子8.20RMとチキンライス12.50RMで20.70RM右矢印14.52RM
焼き餃子...まぁまぁ口笛
タレを付けてくれたのはグッ
チキンライス?
骨が多くて食べにくい&ご飯バツレッド
3品で25.02RM
3RM割引で右矢印22.02RM

安いけど、リピはないかなキョロキョロ
焼き小籠包を試してみたいけど...

やっとFood PANDAとGrab Foodのお得な使い方が分かってきたOK
でも、やっぱり自炊した方が安い笑

下のスーパー、お惣菜は夜、お肉は朝、安くなるみたい照れ

味付け鶏肉...骨多し泣
5.78RM右矢印2.50RM
袋麺の焼きそばを作ったよニヤリ
夜は残りのお肉と残ってる炊き込みご飯...今日は"あるものDay"爆笑