昨日はちょい、やらかしまて...

凹んでましたショボーン


またしても洗濯機、壊した!?びっくり
そして、水浸し~アセアセアセアセアセアセ
脱水の時にガタガタ言ってるなぁ...と思いつつ放置してたら、こんな事に叫び叫び叫び

アパートのスタッフに写真を見せつつ「Help me!」と笑

モップと雑巾、持ってきてくれましたお願い

今日は掃除の日だったので、ハウスキーパーさんとアパートのスタッフさんが来て、水漏れがないか確認

無事、壊れてなかった~チョキ
で、ひと安心うずまき

「動いて前に出てきたら、奥に押して」って
毎回やってたんだけど、昨日はたまたまやらなかったらこうなった口笛

ま、弁償とかそんなことにならずに済んで、ホッとしてますニヤリ


凹んでてもお腹は減るので...キョロキョロ
昨日はGrab Foodでデリバリー注文
【Tako Kin】
ちなみにFood PANDAでも注文出来るけど、配達料が高かったもやもや
海鮮炒飯8.90右矢印6.90RM
味、薄めだけどまぁまぁグッ
魚フライ丼8.90RM
ん~ビミョー凝視
どら焼き2.50RM×2個
どら焼き...?
パンケーキで餡子を挟んだヤツ笑
配達料1RMで21.80RM

その他、最近食べたものキョロキョロ
【味坊味道】
揚げ餃子10個13RMお持ち帰り
半分残そうと思ってたのに~
ついつい食べてしまったガーン
タレが付いてなかったブー
揚げたてをお店で食べた方が美味しいかもキョロキョロ
でも、ビール生ビールも飲みたいし...
お店のビール、高いんだよね口笛
地下のスーパーで見切り品
7.90RM右矢印4RMOK
(見えないけど)海老入りカレー
カレーはグッ、ご飯はバツレッド
洗濯機も無事だったし、今夜は豪華なものでも食べよっと照れ