先日、FoodPANDAでお持ち帰りしたMISHELINに載ってるチキンライス屋さん鳥

【Fatty Loh Chicken Rice】


今日はお店で食べてきました照れ


店内入ると、従業員居ない...キョロキョロ
最近よくある「注文はスマホで」ってヤツでしたうずまき

ランチセットの魯肉飯9.90RMを注文グッ
ちゃんとオーダー通ったのかなぁ...と心配だったけど、持ってきてくれたニコニコ

えーっと、量が滝汗アセアセ
めっちゃ多い笑
お腹いっぱい...でも、美味しくて途中でやめれず魂
店内の様子
11時半くらいでお客さん、ほぼ居ない...私が帰る時には数組来店キョロキョロ
メインとスープで9.90RMのランチセットは数種類あるので、また違うのも食べてみたいな照れ
もちろん、チキンライスも飛び出すハート

帰りにいつものパン屋さんで
アンパン2RM
エッグタルト1.50RM
カレーパフ2.40RM
ここのパンも安くて美味しいラブラブ