今日は出掛ける前に、2km程泳いでお腹ペコペコよだれでお昼ご飯へランニング


インド料理【Anamika Spice Kitchen】


バスで15分くらい
行きは道路もバスも空いてたグッ

Thaliセット9.50RMとチキンの...なんだっけ!?オススメのヤツ15RM
冷たいお茶(甘かったアセアセ)3RM
合計27.50RM札束
ご飯は少なめにパー
ってか、これでも多かった滝汗
お腹いっぱいOK

後で、これよりバナナリーフチキンセットの方が安かったんじゃないか?と思ったけど...
まぁ次回があればキョロキョロ

そして、お店の入り口近くに手を洗うところがあったのも、食べてから気がついて...びっくり
食べる前に気がついてたら「手で食べる」に挑戦出来たのにショボーン

お味はグッだったので、たぶんリピする照れ

帰りにコムターバスターミナルのおかず屋さんでオヤツ用の"ゴマ団子"と夕ご飯用に"もやしと厚揚げ炒め"を買ってきた
2品で4.5RM飛び出すハート
帰りのバスは混んでた~煽り
明日は何を食べようかニヤリ


例年に比べるとだいぶマシなチェンマイもいよいよ煙害シーズン突入か!?
この週末、暴風雨の予報が出てる雷
被害がない程度の風雨で空気がキレイになるといいねニヤリ