CNYはもう終わったと思ってたけど…キョロキョロ

一昨日の夜も少し花火

昨日は夜中0時に盛大に花火花火花火


ペナンもだけど、対岸のバタワースの方も凄いことにびっくり


ネットで調べたら【正月初八】と言って、お正月から8日目を祝うらしい…

まだ続くのか!?


そして今朝は雷雨雷雷雷で起こされ…寝不足チーン魂



土日はお休みモードで、観光はナシ

買い物だけ行ってきましたランニング


昨日は市場で、野菜と果物

詳細は分かりません凝視
サニーレタス、ブロッコリー、スナップエンドウ、ドラゴンフルーツ
全部で17.40RM

今日は【Gurney Paragon】へランニング

【Daiso】1品5.9RM
【Guardian】クレンジングとクリームで23.50RM
ここでお昼ご飯
5階のフードコートへ
【Uncle Kin's Chili Pan Mee】
Signature Dry Chili Pun Mee
癖になる辛さ&旨さ飛び出すハート8.50RM
汁なし坦々麺が好きな人は気に入ると思うグッ
辛くないのや、スープのもあるよ照れ
このフードコート、500mlのペットボトルの水が1.70RM
せこいと思いつつ、地下のスーパーで0.80RMのを買って来た…笑

【Syojikiya】正直屋
見切り品のチェックキョロキョロ
チョコ7RM、スープ6RM
帰りに近くの【Mr.DIY】で1.5Lの水2本で1.90RMOK重い滝汗
バスチケットは残り2日
あとはどこに行こうかな~目