今日はね、マジで疲れたチーン魂
お寺右矢印イオンで疲れてたのに
更に帰りのバス…
降りるべきところで降りず…
迷子泣

ま、無事に帰ってこれたからグッ爆笑

行きは順調にルンルン
【Kek Lok Si Temple】極楽寺
バス停から1km位登ります走る人
まだ中国系の観光客が多いかと思ってたら、欧米系のツアー客がたくさんいました口笛
かなり広いお寺
このパコダのみ有料2RM
せっかくなので一番上まで登ってみたら、膝ガクガクガーン
上からの景色
少し霞んでるな~キョロキョロ
四面仏像
天井も凄いのよグッ
ヘトヘトになって降りてきたけど、渋滞中でバスがなかなか来ないチュー

お腹が減るとイライラするので、とりあえず近くにあったお店で福建麺ラーメン
海老の出汁が効いてますOK5.50RM
やっと来たバスに乗って、コムターへ
もうこのまま帰ろうかと思ったけど、夕ご飯と明日の朝のパンを買いたくて…
バスを乗り換えてイオンの入ってるQueensbay Mallへ

14時ちょい前に到着…
少し時間を潰して【星乃珈琲店】へ
14時からのTea Time Special
コーヒーとスイーツのお得なセット
ホットコーヒーとカスタードロールケーキをチョイス照れ
税込20.05RM

…15分後にコーヒーコーヒー
ここまでは許容範囲内
更に15分経ってもケーキが来ない
もしかして忘れられてる!?と、店員さんに「もう30分も待ってるんだけど…」って言ってみたキョロキョロ

それから15分後…
注文から45分後にやっと来たよ泣
もうコーヒーないけどねチュー
待ってる間に会員登録して、Freeのコーヒー1杯GETOK
オカワリコーヒーを注文したよ
多分もう来ないし…えー
その後、イオンでサクッとお買い物してバスでコムターへ

アパート行きのバスに乗り換えるはずだったんだけどショボーン
コムターって
Komtar
Komtar Utara
Komtar Terminal
の3種類あって、Komtar Terminalまで行くと思ったら通過して次のバス停まで行っちゃった泣

で、ここどこ?状態笑
まぁGoogleマップがあるし、コムターが見えるので、方向はだいたい分かるグッ

ついでだから近くの観光地【Penang Street Art】を見つつ、コムターまで歩くランニング

【AEONで買ったもの】
トップバリュのマヨネーズ 7.30RM
(見切り品)ドライパパイヤ 2.40RM
Mister Potato 3.68RM
夕ご飯用ビール生ビールのツマミに
ソフトシェルクラブ4.90RM/100g
この量で2.85RM
イカより安かったのOK
パンも忘れずに買ったよパン

今日もたくさん歩いた~
1万8千歩走る人
やっぱり運動靴を持ってくればよかった…
サンダルで歩く距離じゃないよね凝視