2/1の夜中に続き、昨夜もめっちゃ近くで花火が上がってた花火花火花火

花火はキレイだし~好きだけど
カウントダウン以外は、せめて10時前に終わって欲しいお願い
そして、そんなに近くで上げたら危ないよ注意と思うのだが凝視

そんな寝不足の今朝
初【ファミリーマート】爆笑
7-11の方が近いんだけど、マレーシアのファミリーマート
品揃えが凄いらしいので目

徒歩15分位
ガソリンスタンドの敷地内にある
菓子パン、ずらり並んでるおねがい
スイーツ、サンドイッチ、おにぎりなど
多少お高いけど、許容範囲かな

【買ったもの】
半熟チーズケーキ3.90RM
めっちゃ小さっびっくり
2~3個食べれそう笑
サーモン明太巻き5.90RM
なかなか美味しかった飛び出すハート
ちなみにFood PANDAの表示価格は4.70RMと7.10RMになってたので、だいたい20%増キョロキョロ
システム使用料なのか?
謎の割増価格…

まぁ近いし、私は暇なので歩いて買いに行きますOK