昨夜はwifiが使えず、データ通信も途切れ途切れでチュー

ストレスMAXの夜を過ごしたけど、今朝、朝イチで来て使えるようにしてくれましたお願い


で、昨夜の話

到着してすぐ「タイの電源プラグが使えないガーン」ってことに気づいて…

向かいのショッピングモールに入ってるMr.DIYにダッシュランニング

※シャトレーゼは急いでたので写真だけ撮ったのニヤリ


これ、わかるかな?

プラスチックの補助具みたいの

3個入りで1.9RM=60円位

タイのこの形のプラグならこれでOKOK
日本のはダメだったチーン魂

とりあえず、スマホの充電は出来るようになったので、ひと安心グッ

その後、地下のスーパーに行って色々物色キョロキョロ
慣れないRM(マレーシアリンギット)換算で・・チーン魂

そんなことしてる間にびっくりハッ
はっ!?ポーン「9時以降のアルコール類販売は禁止されています注意」だとーーーえーん

思わず「マジかーショボーン」ってガックリしてたら、マレーシア人のおば様が「大丈夫よ~買えるからチョキ」って言ってくれたけど…諦めてジュースを買って帰ったのでした泣