クレカの海外旅行保険を有効化する為、【Hop&Go】のチケット購入札束

※10USDか300THBの支払いなのでTHBの方が少しお得OK


サンカンペーン温泉方向のMae Onルートは火・金・日
タイガーキングダム方向のMae Rimルートは月・水・木・土

で、私の場合"温泉"一択爆笑
Mae Onルートに乗ってきました
8時にセンフェス前を出発
1時間かけて市内をぐるっと回って、センフェス前を通過笑
そこから1時間で到着

間欠泉虹
入場料(外国人)100B
個室風呂(大)65B
とりあえず、お風呂に入って~照れ
硫黄臭がかなり強く、肌がヌルヌルにグッ

豆入りのもち米35Bを食べながら足湯飛び出すハート
青空とキレイなお花
天気よすぎで晴れちょい暑かったけど、いい気分転換になったグッ

帰りは市内を回る前に降ろして貰えるので1時間で到着ウインク

乗客は行きも帰りも10人前後…

90日後までに、もう1枚カードを使わなきゃならないけど…
また温泉に行こうかな~照れ
それまで運行してますようにお願い