メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

日本はかなり寒いようですが、チェンマイもここ数日、寒いです雪だるま

この季節になると、毎日のように「ドイインタノン(チェンマイにあるタイで1番高い山)は〇℃でした」ってニュースになりますキョロキョロ
寒さを体験する為?たくさんの人が来てるって…寒いのにガーン

センフェスで開催中のGift Market
今日は【MONTBLANC】でケーキを購入爆笑
モンブランを食べたかったけど「クリスマスはやっぱり苺のショートケーキだよね!?」って謎の刷り込み?で、コチラを購入札束145B
お高いけど美味しかった~照れ
開催期間中にモンブランを買いに、もう一度行かなきゃランニング

ついでに【Food Hall】でお買い物
カニカマ40B
上矢印醤油とワサビ付き笑
油揚げ39B
チョコバー2個で15B
キュウリとカニカマのサラダを作って~グッ
最近、お寿司屋さんで”お稲荷さん”が売ってないので自作
上矢印上手く開けれなくて半分失敗ショボーン
マイペンライ